いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
今シーズンもありがとうございました♪(*^▽^*)/
2017-04-02 Sun 00:38
アクセスありがとうございます(*^-^*)/

今シーズンの開花株販売は、
2017年4月1日(土)
をもちまして終了させていただきました。

お気に入りのお花はみつかりましたでしょうか? 

たくさんのご利用、誠にありがとうございました。
来シーズンもみなさまのご来店を心よりお待ちしております♪


                


クリスマスローズたちの美しい写真を フェイスブック,インスタグラム でも配信中です♪
↓ こちらのリンクよりご覧くださいませ。 o(*^▽^*)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 こちらもお楽しみください♪ (*^-^*)/

◆クリスマスローズ屋さん♪ facebook page(フェイスブック)
◆クリスマスローズ屋さん♪ Twitter(ツイッター)
◆クリスマスローズ屋さん♪ Instaguram(インスタグラム)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



↓ おかげさまでショップオープン10年目☆いつも応援ありがとうございます!
ランキング参加中です。ぽちっと一押し、お願いします☆
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
みなさまとのご縁に感謝♪ (*^▽^*)/

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<被災された皆さまにお見舞い申し上げます | クリスマスローズ屋さん♪のblog | ◆新着情報♪#75 【今シーズン最終回】 3ヶ月間ありがとうございました!!!(^▽^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |