いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
新着情報♪
2009-01-20 Tue 00:41
みなさま、こんばんは。アクセスありがとうございます。
日付が変わってしまいましたが、本日の新着情報です♪

今日はとっても可愛らしいシングルセミダブルをご紹介しますよ~。 ^^
 
SF交配 4314SD
SF交配 4314SD
ネクタリーもバイカラーで、とってもきれいです。

SF交配 4205SS
SF交配 4205SS
シンプルな花型でカラーがより引き立ちますね。

SF交配 2663SD
SF交配 2663SD
こちらは可愛い小輪咲き♪


お求めはショッピングカートからどうぞ♪
愛くるしさいっぱいのクリスマスローズ、みれば見るほどその魅力の虜になってしまいますね!! (*^^*)



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
愛らしさいっぱいのクリスマスローズたちに応援ポチ、おねがいします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 太陽の悪戯♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |