いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヤフーオークションに出品中です♪
2009-01-17 Sat 23:56
昨シーズンに引き続き、今シーズンもオークションに出品中です。

SF交配 4184SD
SF交配 4184SD
SF交配 4184SD グレープカラーのセミダブル。
深みのある色あいのダークネクタリーが美しいクリスマスローズです♪


オークションページはこちら.。


みなさまのご参加をおまちしております♪ ^^



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
ダーク系のクリスマスローズがお好きな方、応援ポチおねがいします♪

別窓 | クリスマスローズオークション | コメント:2 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
ひろさんへ。
ひろさん、こんばんは。
ようこそおいでくださいました♪

我が家のクリローたちも、この寒さでみんなじっと様子を伺っているみたいです。(そんな姿がまた可愛いんですよね!! *^^* )

>惚れてしまいました!
/ありがとうございます!! そう言っていただけるとうれしいです♪ 
このコは思わず見入ってしまうような、独特の魅力をもっているんですよ。
私もほしいです~(笑)
2009-01-18 Sun 20:46 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
おぉ~、素晴らしい!
今日は寒いですね~
我が家のクリスマスローズ達は、
なかなか蕾が膨らんできません。(汗)

それにしても、素敵なセミダブルですね。
惚れてしまいました!
誰のところにお嫁に行くのかな?(^^)
2009-01-18 Sun 15:31 | URL | ひろ #F4aK95n.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
