いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『落ちない花』、クリスマスローズ♪
2009-01-20 Tue 20:39
このあいだ、ラジオでクリスマスローズが受験生に人気があるという話を耳にしました。
花弁(ガク片)が 『落ちない』 ので大変縁起の良い花とされているのだそうです♪

なるほど~! ∑(゜▽゜)   ←知らなかったのは私だけ? ^^;


そういえば、最近立ち寄った近所の園芸店でも、クリスマスローズに可愛らしいだるまの絵のついた

必勝  

の札がかけられていました。 


受験生のみなさん、体調管理に注意して最後の追い込み、がんばってください。
疲れたときはクリスマスローズを眺めて、気分転換してくださいね♪ 

SFクリスマスローズ♪
~1/20撮影~



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
クリスマスローズは受験生を応援します!! \(^o^)/

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
