いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夢をはこぶクリスマスローズたち♪
2009-01-11 Sun 13:38
アクセスありがとうございます。
今シーズンの開花株がいよいよ販売スタートいたしました♪
あたたかい飲み物でも飲みながら、ごゆっくりご覧くださいませ。。。

SF交配 4149DD
ただいま販売中♪ ロマンチックなSF交配 4149DD



↓ 一方、ハウスでは上向き咲きの美しいダブルが咲きました。 凛々しいですね~(*^^*)  
xmasrose
xmasrose
こんなお顔です。
xmasrose
夕方になると、こんな表情になりました。 ~3枚とも1/10撮影~


今後もぞくぞく登場するクリローたちに、どうぞご期待ください☆ \(^o^)/
新着情報はこのblogにて、随時ご案内いたします。


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
応援ポチおねがいします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | いよいよオープンです! \(^o^)/>>
この記事のコメント
hisashiさんへ。
hisashiさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

>日本人は絶対に好きな色ですよね。
/同感です!! この花をみつけたとき、ずいぶん長い時間みとれていました。。チベタヌスのピンクも大好きです~(*^^*)

花に水がかかると傷みますものね。
葉っぱだけのうちはいいですけど。。^^

昨日、白系のとっても可愛らしいダブルの蕾もみつけましたよ。今度記事にUPしますので、楽しみにしていてください♪
2009-01-13 Tue 02:55 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
ダブルピンク
こんにちは。
綺麗なダブルピンクですね。
ダブルピンクって色幅が広いですけど、このくらいの色が僕は好きです。
チベタヌスしかりですが、日本人は絶対に好きな色ですよね。

それにしても、こういう上向きタイプの花って蕾のときとか注意しないと中に水が入ってしまうんで水遣りは気を使いません?(笑
2009-01-12 Mon 12:13 | URL | hisashi #-[ 内容変更] | top↑
ラブままさんへ。
ラブままさん、こんばんは~。ようこそいらっしゃいました♪

>いよいよオープンですね~♪
/ありがとうございます!!おかげさまで2年目を迎えることができました。ラブままさんのお気に入りのクリスマスローズがみつかりますように祈ってます。(*^^*)

このダブルもきれいですよね~
一輪のクリスマスローズでも、ほんとうに様々な表情をみせてくれるんですよ。一瞬の美しさに、つい手をとめて見入ってしまうこともあります。^^;

ありがとうございます。より多くのクリスマスローズをご紹介できるよう、体調管理には気をつけます。
今日は長靴に入れる中敷(インソール)の新しいのを買ってきました♪ (笑)
2009-01-11 Sun 23:59 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
早春の~クリロー♪
雪月花さん、こんばんは☆

いよいよオープンですね~♪
美しいクリローちゃんばっかりで、
今年もまた迷います…?

こちらの画像~ダブルの美しいクリロー、
時間や方向でこんなにも表情が豊かに…素晴らしい☆

『クリスマスローズ屋さん』の益々の繁栄を祈ります(*^^)v
お身体に気をつけて、頑張って下さい☆
2009-01-11 Sun 22:12 | URL | ラブまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
