いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ニゲルダブルとチベタヌスの交配♪
2009-01-04 Sun 15:09
みなさま、新年をいかがお過ごしでしょうか? 

雪月花も多忙な日常生活を離れ、静かで暖かなお正月を過ごすことができました。 
おもちが大好きなので、ついつい食べ過ぎちゃうのがコワイですが…。 ^^;


さて、今日はクリスマスローズのかわいい蕾たちをご紹介しましょう♪

xmasrose nigerdd×thibetanus
ニゲルダブルチベタヌスとの交配。 
元気なつぼみが見えてきました。


xmasrose niger
ニゲル3兄弟♪ 可愛いですね。
こちらも元気いっぱいです!!



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
希望に満ちたつぼみたちに応援ポチ、おねがいします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 |
<<開花情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
れいにさんへ。
れいにさん、あけましておめでとうございます。

ほんと!私もあっというまのお正月でした。^^;

>3つ子のニゲルとっても可愛いです♪
/ありがとうございます。このコたち、なんだか桃みたいじゃありません?ころころと可愛くて、開花が待ち遠しいです。 (*^^*)
(下のほうに、もうひとつつぼみがありました!)

開花報告を楽しみにしていてくださいね。^^
本年もどうぞよろしくお願いします♪
2009-01-06 Tue 00:54 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
ふーみんさんへ。
ふーみんさん、新年おめでとうございます。

>どんな花が咲くのかワクワクです。
/ありがとうございます!! この交配は、私達もとても楽しみにいるんですよ。開花したらUPしますね。無事に咲きますように…☆

今シーズンもバリエーション豊かなクリスマスローズをご紹介できると思いますので、楽しみにしていてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪ ^^
2009-01-06 Tue 00:43 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、明けましておめでとうございます。
あっと言う間にお正月も終わりました^^;

3つ子のニゲルとっても可愛いです♪
開花したらまたupして下さいね~^^

今年も宜しくお願いしますm( _ _ )m
2009-01-04 Sun 21:55 | URL | れいに #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
このニゲルとチベタヌスの赤ちゃん、
どんな花が咲くのかワクワクです。
チベタヌスって育てにくいって聞きますが、
さすがluneさんちでは交配できるくらいに
しっかりと育ってたんですね~。
素晴らしい。
今年も素晴らしい子達を沢山ご紹介くださいね。
楽しみにしています♪
2009-01-04 Sun 20:00 | URL | ふーみん #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
