いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一年間、ありがとうございました♪ 
2008-12-31 Wed 10:54
大晦日、いかがお過ごしですか?

まだ春浅い今年、手探りで始めたネットショップ 『クリスマスローズ屋さん♪』 も、おかげさまでオープンから2年目のシーズンを無事迎えることができそうです。これも日頃アクセスしてくださるみなさま、コメントをくださるみなさま、当店のクリスマスローズを可愛がってくださっているみなさまの応援のおかげです。
一年間、ほんとうにありがとうございました。

2009年もご満足いただけるクリスマスローズをお届けできるようがんばってまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
なお、今シーズン開花株は1月より販売予定です。
まだ確定していませんが、今回はこれまでの12cmポット苗に加え、15cmポット・18cmポットも販売を予定しています。 また前回ご好評いただきました、オークションにも出品予定です。
詳しい情報は随時、こちらのblogにてご案内させていただきますのでご参考になさってください。


それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
寒さ厳しいお正月になるようです。風邪など召されませんように。。
新しい年もクリスマスローズを楽しみましょう! (*^^*)/


~感謝をこめて~



                                        



↓ 最近UPしたクリスマスローズたち。その後の様子です。

xmasrose
12/28 にUPしたダブル。花粉がでてきました。 ^^
xmasrose
美しい横顔。

xmasrose
このつぼみは。。。
xmasrose
セミダブルだったようです。
xmasrose
株全体の様子です♪


さあ! これからまたハウスに行ってきま~す!!



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
一年間、たくさんのポチをありがとうございました。

別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 |
<<あけましておめでとうございます | クリスマスローズ屋さん♪のblog | クリスマスローズがくれた出会い♪>>
この記事のコメント
ラブままさんへ。
ラブままさん、あけましておめでとうございます。ラブ君を囲んで楽しいお正月をお過ごしのことと思います♪
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
お褒めいただき恐縮です。(^-^; おかげさまでお客さまの励ましが私達の支えになり、ショップの運営も楽しくさせていただきました。2年目の今年もご期待に応えられるよう、精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ラブままさんのあたたかいお心遣いに深く感謝しております。ありがとうございました。(*^^*)



2009-01-01 Thu 23:53 | URL | 雪月花 #MskhX7q.[ 内容変更] | top↑
祝~オープン2年目♪
雪月花さん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

クリスマスローズ屋さん、開店2年目おめでとうございます\(^o^)/
ネットショップって大変なんでしょう?
開店するまでの準備やら~細かい段取りで~梱包や配送もとても行き届いてますし、私なんかには、とても、とても、気の遠くなるような作業で、本当に立派だな~と感心してしまいます。

今年も、美しいクリローを楽しみにしています。
健康に気をつけて頑張って下さい。
2009-01-01 Thu 23:15 | URL | ラブまま #-[ 内容変更] | top↑
れいにさんへ。
れいにさん、あけましておめでとうございます。 輝かしい新年をお迎えのことと思います。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。おかげさまで私もとても楽しく、充実した一年を過ごすことができました。^^

この一年も楽しくクリロー談議に花を咲かせましょうね♪どうぞよろしくお願いします。(*^^*)



2009-01-01 Thu 06:57 | URL | 雪月花 #MskhX7q.[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは~

あと数時間で年が変わりますね。
こちらは雪が降りました。

今年は良い出会いがあり、楽しい年になりました。
ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いしますm( _ _ )m
お互い健康で充実した年になりますように♪
2008-12-31 Wed 18:06 | URL | れいに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
