いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスローズの素敵なはんこ♪(*^^*)
2014-11-07 Fri 11:56
当店へのアクセス、ありがとうございます
気温差の激しい今日この頃ですが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

今日はdonna&bambinaさんに素敵なはんこを作っていただいたので、紹介させていただきます♪

donna&bambinaさんはネット(2013年12月に紹介させていただいた、レカンフラワーの作家さんと同じサイト)で知り合った消しゴムはんこ作家さんで、センスの良さと自然の中のひとコマを切り取ったような繊細で可愛らしい作風がすっかり気に入って、様々な作品を送っていただくうち大ファンになりました。

こちらはご厚意によりお作りいただいた、クリスマスローズ消しゴムはんこです♪(*^^*)

stamp♪

いろんな色で捺してみました

stamp♪

stamp♪

stamp♪
小さなはんこに、クリスマスローズの魅力が凝縮されていますよね♪
可愛い小鳥もお気に入り♡


donna&bambinaさん、この度の掲載をご快諾くださり、ありがとうございました。
素敵なはんこ、大切に使わせていただきますね。(*^▽^*)/
益々のご活躍をお祈りしております。


              



↓ こちらで素晴らしい作品の数々をご覧いただけます☆ 興味のある方は、ぜひアクセスしてみてください♪

 donna&bambinaさんblog

 tetoteさんサイト



↓ いつも応援ありがとうございます!
ランキング参加中です。ぽちっと一押し、お願いします☆
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
みなさまとのご縁に感謝♪ (*^▽^*)/
別窓 | クリスマスローズグッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たくさん咲いてきました♪(*^-^*)/ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 今シーズン最初の花が咲きましたよ~☆ (*^▽^*)/~♪>>
この記事のコメント
かるびぃさんへ♪
かるびぃさん、いつもお世話になっております。
早々にコメントいただいておりましたのに、非表示の設定になっていたようで大変失礼いたしました。申し訳ございません。

センスの良いクリスマスローズのはんこでテンション上がってます☆ありがとうございます‼︎
またお店にもお邪魔いたします。
健康に気をつけておたがいがんばりましょう!

2014-12-07 Sun 00:34 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
すご~~~くステキにご紹介いただいて感激です!
luneさんにはいつもお世話になっていますので、気に入っていただけて、何より嬉しく、これからの作品作りの励みになりますe-420
また、ぜひ出品の際は覗いてみてください!!
2014-11-10 Mon 11:11 | URL | かるびぃ #J9X3RJQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
