いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスローズ特集♪
2008-12-23 Tue 00:01
今年もまたまた買ってしまいました~!! ^^;
毎年この時期になると本屋さんに並ぶ、クリスマスローズ関連の本。
園芸誌にも特集記事がよく組まれますよね。

今回購入したのは、10/31の記事の中でもちょっとご紹介した 『はじめてのクリスマスローズ』 と 『花ぐらし(季刊・冬号)』 。
『はじめてのクリスマスローズ』 は、丸ごと一冊クリスマスローズ! オールカラーの素敵な本です。
一方 『花ぐらし』 の見どころは、36ページにも及ぶクリスマスローズ大特集!
巻末には全国各地で行われるクリスマスローズ展の一覧が掲載されていますよ♪

xmasrosebook
どちらもクリスマスローズの情報がたっぷりで~す♪

◆ 『はじめてのクリスマスローズ』 … 「ガーデン&ガーデン」特別編集 エフジー武蔵/発行 @1,500
◆ 『花ぐらし』 … 家の光協会/発行 @980


本を眺めていたら、ふとニコニコ顔になっている自分に気がつきました♪ (*^-^*)




にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
クリスマスローズに恋している方、応援ポチおねがいします♪ ^^


別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
<<開花情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 続・開花報告♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
