いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
続・開花報告♪
2008-12-22 Mon 00:23
みなさま、こんばんは。
今日もグリーンハウスで開花したコたちの画像をお届けいたします♪
どうぞお楽しみくださいませ。。

xmasrose
ロマンチックなピンクのダブル。

xmasrose
xmasrose
深みのあるバイカラー。 こんな可憐な横顔に、心うごかされるのです… ^^

xmasrose
澄んだ色合いが華やかなセミダブル。

xmasroseつぼみ
ダブルのつぼみ。 
つぼみの色が濃いので画像が真っ黒になってしまって、何度も撮りなおしました。 ^^;
奥のほうで幾重にも重なりあってるのがわかりますか?
開花が待ち遠しいです。。。



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
一押しおねがいします♪


別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<クリスマスローズ特集♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | ちらほら咲きはじめました♪>>
この記事のコメント
れいにさんへ。
れいにさん、こんばんは☆
わ♪ お気に入りのコがいましたか?? うれしいです!
ありがとうございます!! *^^*

『花ぐらし』でヘレボワールドにどっぷり浸かってらっしゃることでしょうね…♪ ^^ 
クリスマスローズのいろいろな楽しみ方や手入れの仕方などが詳しく書かれていて、写真もきれいで楽しめますよね~♪

”クリスマスローズ屋さん♪” の新花にもご期待ください☆ 
咲いたら随時UPさせていただきます。^^
2008-12-24 Wed 23:11 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは~

思わず「わぁ~お♪」って言っちゃうくらい素敵な子が^^
開花の様子、これからも楽しみにしてま~す♪

今から「花ぐらし」を開いてヘレボワールドに浸ります^^
2008-12-23 Tue 19:11 | URL | れいに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
