いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
路地でもがんばってます!!
2008-12-09 Tue 01:18
アクセスありがとうございます♪
今日は管理人自宅のクリスマスローズの画像をUPしてみました。^^

路地でも(これらは鉢植えですが)、 いよいよ蕾を見せ始めましたよ~♪ 
毎朝このコたちを眺めると、つい話しかけてしまいます。(*^-^*)

自宅のクリスマスローズ2
つぼみ確認♪
こちらの株は時間をみつけて地面におろしてあげたいと思っています。


自宅のクリスマスローズ
ほかのお花と寄せ植えしたクリスマスローズ。 素焼きの大鉢に植わっています。
こちらはまだ花芽が確認できていませんが、青々とした葉っぱが元気いっぱい!


青空♪

夕焼け♪

今の季節は空気が澄んで、青空も夕焼けもほんとうに美しいですね。。
明日も素敵な空をみれますように。。。♪



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
ますますがんばる可愛いクリローたちに応援ポチ、お願いします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<ちらほら咲きはじめました♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | イルミネーションとクリスマスローズ♪>>
この記事のコメント
れいにさんへ。
れいにさん、こんばんは☆
は~い♪ ほんと、毎日の変化が楽しみな季節ですよね。
1枚目の画像のつぼみも、だいぶ茎が伸びてきました。そして2枚目の画像のコにも花芽が見え始めたんですよ。

お嫁に行ったコたちに、れいにさんの期待にちゃんと応えるようにと念を送っておきますネ!! ^^

今日ハウスで開花株の写真を撮ってきました。
UPをお楽しみに。。。♪
2008-12-13 Sat 21:11 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは~

花芽が出てくると「今年も咲いてくれるんだ~♪」って嬉しくなりますね^^
去年、こちらからお迎えした子たちにも花芽?らしきものが見え始めました。
花芽であって欲しい~♪
2008-12-12 Fri 23:35 | URL | れいに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
