いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気のはやいコ 2号♪
2008-11-20 Thu 21:57
みなさま、こんばんは。
ここのところ急激に冷え込みが厳しくなっていますが、体調のほうは大丈夫でしょうか?

さて今日は先日お話しした、気の早いコ・2号をご紹介しま~す♪

デュメトラム
原種デュメトラム

デュメトラム
さわやかなグリーンが素敵ですね♪


うう~今夜も寒いです~; o(><)o
風邪など召されませんように、あたたか~くしてお過ごしくださいませ。。。☆ 


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
気の早いコたちに応援ぽち、おねがいします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<イルミネーションとクリスマスローズ♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 狂い咲き>>
この記事のコメント
れいにさんへ。
れいにさん、こんばんは。コメントありがとうございます!!
わけあってお返事が遅くなってしまいました;
まことに申し訳ありません。m(_)m

。。言われてみるとほんと、やわらかくて青々として美味しそうな葉っぱですよね。^^;

はやく開花しちゃったコたちはここのところの気温の変化にびっくりしているのでは…?(今日は暑いくらいのぽかぽか陽気でした) 

先日、HCで小さなニゲルたちに会いました。これまた早々と開花していましたが、素朴な原種はやはりかわいらしいです。。*^-^*
クリスマスローズたちが咲き乱れる季節ももうそこまで来ていますね♪ 
2008-11-26 Wed 20:43 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは~

美味しそうな葉っぱ・・・お鍋の季節ですねぇ( ̄▽ ̄;)

これからぐ~んと寒くなるのに、みんな何輪も開いてどうしちゃったんでしょうねぇ?
2008-11-21 Fri 23:01 | URL | れいに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
