いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスローズの番組放送予定♪
2014-01-11 Sat 19:20
こんばんは☆
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年も NHK Eテレ『趣味の園芸』でクリスマスローズがとりあげられますね♪

放送日は

2014年1月12日(日) 8:30~ 8:55

再放送は

2014年1月16日(木)10:30~10:55

です。


今回のテーマは ”クリスマスローズ 後悔しない選び方” 。


クリスマスローズを楽しく元気に育てて、お気に入りのお花をいっぱい咲かせたいですね♪♪♪



↓ 応援ポチしてくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
お気に入りの花をみつけて、楽しい毎日を♪ (*^▽^*)
別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪#2 色とりどりの宝石たち♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 発送についてのお知らせ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
