いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
花の時期まで。。。♪
2008-10-22 Wed 10:57
みなさま、こんにちは♪
可愛らしい新芽が生き生きと顔をのぞかせ始めて、

『今シーズンはどんな花に出会えるのだろう…♪』

と期待でワクワクされていることと思います。
先日、某ホームセンターに主人と行ってきたのですが、そこにもチビ苗たちがたくさん並んでいました。 *^^*
雪月花の自宅にもいくつかクリローの鉢があるのですが、毎日みんなの顔をみるのがとても楽しいひとときになっています♪


さて、今日はクリスマスローズの開花まで楽しんでいただけたらと、スライドショーを作ってみました。
(blog左上の 『SF交配いろいろ♪』 です。)  

先日コメントいただいたsaeさんのblogでスライドショーがとても素敵だったので私も挑戦してみたのですが、いかがでしょうか? (^^ゞ  
スライドショーでご紹介しているクリススマスローズたちは、膨大な品種の中から厳選したコたちです♪ …といってもやっぱりどのコも可愛くて、みんな出してあげたいので少しづつデータを入れ替えていきたいと思っていますが。。^^
このコたちの2世、3世の誕生もまた楽しみです♪♪♪


美しく色鮮やかな当店のクリスマスローズを、しばしご堪能くださいませ~♪ 



夢を与えてくれるクリローたちに応援ポチ、お願いします☆
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ


別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 |
<<クリスマスローズの番組放送のご案内♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 植え替え>>
この記事のコメント
saeさんへ。
saeさん、こんばんは☆
ありがとうございます、こんなふうになりました~♪ 簡単な操作でこんなにきれいにできるなんて、感動です!!

クリスマスローズ、ほめていただいてとってもうれしいです。花の時期は『こんなのが咲いた』『あんなのが咲いた』と、毎日お祭りのような騒ぎなんですヨ (笑)
どんな新花が生まれてくるのか、今からドキドキしています。。♪
2008-10-23 Thu 21:13 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
れいにさんへ。
れいにさん、こんばんは☆
スライドショー、早速みていただいてありがとうございます~♪ 
私も同感!! お嫁に行ったコも結構スライドに載せているので、懐かしい想いとともに未来に夢を馳せてます☆" *^^*
スライドショーの変化が面白くて、ついジ~~~っと見入っちゃってます。 ^^;
2008-10-23 Thu 21:03 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
スライドショー、ほんとに綺麗ですね!
これは交配して育てられたものなんですね。
手を掛けられただけ咲いた時の嬉しさはひとしおでしょうね。
とっても綺麗です。
2008-10-23 Thu 10:16 | URL | sae #f6CisVbY[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは~

素敵なスライドショーにうっとりしつつ、今シーズンはどんな子たちがカートに並ぶのかワクワクしてテンション上がりました♪
2008-10-22 Wed 17:44 | URL | れいに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
