いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
祈り ~3.11~
2013-03-11 Mon 22:25
祈り

東日本大震災から2年。
14:46、黙祷させていただきました。

時がたつほどに3/11という日が、心に重く感じます。

昨日、行きつけの珈琲店で読んだ本(週刊ポスト3.15号)に、被災地や原発の今を伝える写真とともに、藤城清治さんの被災地を描いた影絵が載っていました。
復興にのぞむ現状を知ろうと夢中で写真を見ていたのですが、ページをめくって藤城清治さんの影絵を目にした瞬間、涙が止まらなくなりました。
あまりに悲しく、美しく、せつなくて…。でも、そこに希望も感じました。


今日の太陽はことさら眩しく感じました。

一日も早い復興をお祈りいたします。


クリスマスローズ屋さん♪
2013.3.11



↓ 応援ポチおねがいします☆
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
クリスマスローズがみなさまの笑顔の源となりますように…☆

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #62 | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #61 >>
この記事のコメント
aoyamaさんへ♪
こんばんは!こちらこそご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

3/11は特別な日ですよね。aoyamaさんには及びませんが、私達もできることを続けさせていただこうと思います。そしてこの日のことを、いつまでも心に刻んでおきたいと思います…。

クリスマスローズ到着のご報告、ありがとうございます。無事お届けできてホッとしております。(いつも出荷の時はクリスマスローズの箱がトラックに無事積まれていく様子を見守っているんですヨ。^^ )
aoyamaさんに気に入っていただけて、とてもうれしく思います。ありがとうございます。この冬は寒かったですから、クリスマスローズもまだしばらくは楽しめますよね♪咲き終わってもきれいですし…♪^^

シーズン中は、ご紹介できる限り新着情報をお届けしてまいりますので楽しみになさっていてくださいね。

コメントありがとうございました。とてもうれしかったです♪
季節の変わり目ですので、お身体くれぐれもご自愛くださいませ。
2013-03-12 Tue 23:46 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
『祈り』~真っ白な美しいクリスマスローズに私も、お祈りをさせていただきました。
一人でも多くの笑顔と地域の復興をお祈りいたします。

雪月花さん、御無沙汰しております。
クリスマスローズ無事届きました。
ようこそ~と、恥しそうにうつむいている子供達に声をかけてみました、いつお迎えしても^美しくて可愛らしいですね(*^^)v

我家のクリスマスローズ、寒い日が続いた為か、可愛らしい蕾のままだったのですが、2月の末頃から咲きはじめ、今は、初夏のような暖かさで満開となりました。
クリスマスローズは~長く咲いているので楽しみです。

新着情報を楽しみにしています。
沢山の種類の~美しいクリスマスローズを拝見して、気持が落ち着き~癒される心に感謝しています。
もう少しですね!お疲れが出ませんように~どうぞご自愛くださいませ(^^♪
いつも、お気づかいをありがとうございます。
2013-03-12 Tue 00:20 | URL | aoyama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
