いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
植え替え
2008-10-09 Thu 10:32
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
風にのって漂ってくる、キンモクセイの甘~い香りに思わず深呼吸。。の今日この頃です♪ ^^

休眠期でゆっくりしていたクリスマスローズたちも活動を始め、植え替えをされた方もいらっしゃることでしょう。 『クリスマスローズ屋さん♪』でも植え替え作業が進んでいます。

クリスマスローズ

クリスマスローズ
若い葉っぱはきれいですね!!

クリスマスローズ
あ、斑入りみっけ♪ ^^



日が暮れるのも、ずいぶんはやくなりました。。

秋の夕暮れ

とっぷり日の暮れた真っ暗なハウスでも、クリスマスローズたちの息吹きを感じられるので、なんだか賑やかに思え、寂しくありません。 むしろ、みんなといると気持ちがあたたかくなります♪
幼い頃、暗闇は心細く怖いものでしたけどね…! ^^

いよいよ 『♪』 な季節の到来です!!


元気なクリローたちに一押しお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<花の時期まで。。。♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | カレンダーもクリスマスローズ♪>>
この記事のコメント
れいにさんへ。
れいにさん、こんばんは♪ 
いつもコメントありがとうございます。とってもうれしいです♪ ^^
 
このコたちは2006年の春、発芽したコたちです♪ 発芽の年から数えたら、来春で3歳ってことになりますね。可愛いです。。 *^^*

この雲、なかなか芸術的でしょう? 
絵画みたいだなぁ…なんてね!!  ^^;

この日は大丈夫でしたが私の血はなかなか美味しいらしく、家でも庭にちょっと出ただけで、あっという間に蚊の餌食になってしまいます;; 思い出しただけでもゾッとします。 (-"-)
一年を通じて蚊取り線香が手放せません~(笑)
2008-10-11 Sat 20:59 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは~

植替えお疲れさまです^^
この子たちは何歳でしょ?

夕日色に染まった雲が綺麗♪
こちらはまだ蚊が多くて、ヘレさんたちのご機嫌を伺ったあとは、ゆっくり夕日を眺めることもなく家に逃げ帰ります^^;

2008-10-10 Fri 18:22 | URL | れいに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |