いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カレンダーもクリスマスローズ♪
2008-09-28 Sun 02:04
昨夜、ふらりと本屋さんに寄ってみたら 『園芸ガイド 10月号』 に来年のカレンダーの宣伝が載っていました。
出版元である ”主婦の友社” からは毎年素敵なデザインや可愛いデザインのカレンダーがたくさん発売されますが、今回はなんと☆クリスマスローズのデザインのものも!
クリローファンにとってはうれしい限りですね。

クリスマスローズカレンダー
こちらがカレンダーの表紙。美しいですね~!!ワクワクしてきます♪


9/26(金)から一部1,000円(税込)で販売中。
ご希望の方は 『園芸ガイド 10月号』 書面の申込用紙を使って、また、こちらの 主婦の友社ページ や セブンアンドワイ ・ アマゾン からもご購入いただけますよ。 なお、詳しくは書店で♪ *^^*



2009年もクリスマスローズに囲まれて過ごしたいみなさま、一押しお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 |
<<植え替え | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 夏の終わり。。>>
この記事のコメント
saeさんへ。
saeさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました♪
薔薇もクリスマスローズもお好きなんですね。素敵~☆

クリスマスローズたち、今はまだ花は見られませんが
きれいなコ、可愛いコをどんどんご紹介していく予定です。
楽しみにしていてくださいね♪

saeさんのところにも今度遊びに伺いまーす!! (^▽^)/
ありがとうございました。 
2008-10-07 Tue 01:13 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
クリローのタグ検索よりお邪魔しました。
薔薇栽培が主なのですが、クリローも好きな植物です。
これからも綺麗なクリローを見せていただくのを楽しみにしています。
2008-10-06 Mon 15:16 | URL | sae #f6CisVbY[ 内容変更] | top↑
れいにさんへ。
れいにさん、こんばんは~☆コメントありがとうございます♪

ここのところ急に寒くなって、『お♪今年は開花が早いかな?』なぁんて都合のいいこと考えてます。(笑)
れいにさんのクリローたちもがんばってますね!!

今シーズンはどんなコに会えるか、私もとっても楽しみです。 p(^o^)qまた忙しくなるぞ~

クリスマスローズ特集が組まれる時期になると、部屋には園芸誌が山積みになります~(笑)
また情報交換しましょうね♪


2008-09-29 Mon 21:57 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんにちは~

楽しい季節が来ましたね~^^
クリスマスローズには一年中接しているけど、やっぱりわくわくさせてくれるこの時期が一番楽しいですね♪

チビさんたちも元気そう♪
今年はどんな子に会えるのか、楽しみ~♪

雑誌のクリスマスローズ特集を逃さないように、私も本屋さんチェックしなきゃ^^
2008-09-29 Mon 17:40 | URL | れいに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
