いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
新着情報♪ #48 ~2月は ”ニゲル” !?~
2013-02-25 Mon 23:57
みなさま、こんばんは
アクセスありがとうございます!

いよいよ2月最後の一週間が始まりましたね!
”2月は逃げる”と言いますが、この1ヶ月はほんとうにあっという間でした。。。(゜o゜)

それでは、本日の新着情報をお届けいたします♪
柑橘系の香り豊かなリグリクス交配株ほか、5点のご紹介です

SF15946SS

SF2488DD

SF16120SS

SF17159SS

SF19108DD

※それぞれの画像にマウスをのせると商品番号をご確認いただけます。
 参考になさってください。


                   


そういえば、我が家の庭の ”ニゲル” は最近ようやく開花して、毎朝真っ白な可愛らしい顔を見せてくれています♪

ニゲル(セミダブル)
庭に咲いたニゲル(セミダブル)

どんなに珍しい色のクリスマスローズが咲いても決して飽きることのない、美しい純白のクリスマスローズ
私のお気に入りのひとつです♪(*^-^*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  ご注文は24時間OK☆
  ひとつひとつ、心をこめてお届けいたします♪ (*^-^*)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



↓ 応援ポチおねがいします☆
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
どんなときも私達を笑顔にしてくれるクリスマスローズに感謝♪(*^^*)

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #49 | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #47>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |