いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
秋の空♪
2008-08-18 Mon 01:22
残暑厳しい中、時折涼しい風が吹くようになり 秋の訪れを感じている今日この頃です。
みなさま、お元気ですか?

8月も、もう半ば。
9月になればすぐ10月が来て、そしてまもなく私達の大好きな わくわく♪のクリスマスローズの季節がやってきますねっ!! o(*^^*)o   …ちょっと気が早いかしら; 
それにしても、一年ってほんとうに早いものです。。

秋の空♪
涼しい風に誘われて外に出てみると、空はこんな秋の表情をしていました。


来シーズンはどんなクリスマスローズとの出会いがあるかと思いを馳せながら、しばらくこの空を眺めていました。。^^



クリローシーズンが待ち遠しいみなさま、ぽちっと一押しおねがいします♪
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 |
<<夏の終わり。。 | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 雨の日は花ざかり~♪>>
この記事のコメント
ぎぼちゃんこさんへ。
ぎぼちゃんこさん、こんばんは☆いつもコメント&応援ありがとうございます~♪
最新記事のコメント欄、『可』にしておいたつもりだったのに『不可』になっていたようで…ごめんなさいね。m(_)m;;
種、残念でしたね。発芽しなかった理由はなんだったのでしょう??(T^T)

/見習わなくっちゃあ!です。。
>いえいえ、とんでもありません。クリローのことは私の先生(!)である主人に教えてもらったり、我が家のクリローのお世話をするときなども本などで勉強しながら、なんです。多忙な主人の代わりに私が窓口になってこのショップをやらせてもらってるようなもので、まだまだ修行中なんですよ。*^^*

ぎぼちゃんこさんに気に入っていただけるようなクリローが咲きますように。。。☆ 
これからもどうぞよろしく。。またいらしてくださいね♪

…あの美しいセイロンライティアに一目惚れしてしまいました; 今は植える場所もないのですが、買うのをガマンするのに一苦労でした~。笑。
2008-09-10 Wed 01:05 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは~♪

いつもご訪問くださいましてありがとうございますー♪
とってもうれしいです。

すっごい種まきぽっとがずらりですねぇ!
この新芽を見るとわー、ほしいほしい!ってお思ってしまいますぅ。
これだけたくさんのクリローちゃんが咲き揃うと、
すっごい見事でしょうねぇ♪

私も実は一昨年、種をネット注文して蒔いたのですけど
完璧失敗です。
遅かったのか、何なのか、乾かさないようにしてたのに
かーっくりでした。
発芽率はいいらしいと書いてたんですけどねぇ。

私もちょくちょくお邪魔しておりましたー♪
まだかな、まだかなー、、なんて。
本業もなさってらして、クリローちゃんもこんなにたくさんお育てなんですねぇ!すばらしいです!!
ほんと、雪月花さんを見習わなくっちゃあ!です。。

応援ぽっちんです☆

2008-09-08 Mon 22:44 | URL | ぎぼちゃんこ #EXHpIwno[ 内容変更] | top↑
ぎぼちゃんこさんへ。
ぎぼちゃんこさん、はじめまして!!
ご来店ありがとうございます☆

クリスマスローズっていいですよね~♪^^
ピンクのふりふりちゃん、気に入っていただけてとってもうれしいです!今後、新顔のふりふりちゃんがいろいろ登場してくると思いますので、どうぞご期待くださいね。

種についてですが、大変申し訳ないのですが現在は販売しておりません。ごめんなさい;m(__)m  
販売の折にはこのblogにてお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします☆


応援ぽち、ありがとうございます♪ 
来シーズンも良苗をお求めやすい価格でご提供できるよう、がんばります!!!  
私もぎぼちゃんこさんのところへ遊びに伺いますねっ♪ (*^▽^*)/


2008-08-27 Wed 09:52 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
はじめまして、こんにちは!

ブログ村からやって参りました~。

クリスマスローズ、大好きです!!
もうすぐですよねぇ♪

我が家も増やしてますけど、ダブルはまだまだです。
下の↓ピンクのふりふりちゃんがほしいです!

ショッピングカートを覗きましたけど、ソールドアウトですねぇ。。。今からでてきますよね。

ちなみに種はないでしょうか?

応援させていただきますぽちぽっち☆
2008-08-26 Tue 13:48 | URL | ぎぼちゃんこ #EXHpIwno[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
