いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
紅白まんじゅう♪ (*^-^*)
2013-02-01 Fri 00:23
こんばんは
新着情報をお届けする合間に、今日はちょっと珍しくて可愛らしい、ユーモラスなクリスマスローズをご紹介したいと思います♪

ジャ~ン☆

紅白まんじゅう♪
(非売品)

紅白咲きのクリスマスローズです♪

名付けて 『紅白まんじゅう』 。 ^^

斑入りの花が、ひとつの鉢の中でピンクと白に咲きわかれているんです☆


紅白まんじゅう♪

紅白まんじゅう♪


丸みを帯びたカップ咲きが、おまんじゅうみたいで可愛いです

なんだかおめでたい、イイコトありそなお花ですね♪(*^-^*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  ご注文は24時間OK☆
  ひとつひとつ、心をこめてお届けいたします♪ (*^-^*)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



↓ 応援ポチおねがいします☆
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
クリスマスローズが花盛り♪o(*^▽^*)o

別窓 | こんなクリロー咲きました♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #23 | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #22>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |