いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪ #18 ~10点UPしました☆~
2013-01-27 Sun 04:14
みなさま、こんばんは 
…この時間だと、おはようございます、でしょうか?

アクセスありがとうございます。今晩も冷えますね
”クリスマスローズ屋さん♪のTwitter” にも書かせていただきましたが、昨夜帰宅しようとしたら車に雪が積もってフロントガラスが凍りついていました~
お天気のいい昼間の日差しはもうジリジリと暑く、クリスマスローズを撮影しているときなどは日焼け対策が欠かせないほどなのに(一応女性なのでシミ・ソバカスが気になるのです(笑) )、この気温差には驚かされます;

体調管理には気をつけたいですね

***  ****  ***  ****  ***  ****

それでは! 『新着情報♪』 をお楽しみください♪
ただいま10点UPいたしました。どうぞよろしくお願いいたします。


SF6490SS

SF16269SD

SF3624SS

SF15124DD

SF19172SS

SF21042DD

SF16831SS

SF18913SD

SF5853DD

SF801SS


※それぞれの画像にマウスをのせると商品番号をご確認いただけます。
 ご参考になさってください。



出荷作業を終え、ハウスを出て空を見上げると、とってもきれいなお月さまが輝いていて、思わず
「わあ!きれいな空~♪」
とうれしくなってしまいました。
ピンと張りつめた冷たい空気が心地よく感じたひとときでした☆(*^^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  ご注文は24時間OK☆
  ひとつひとつ、心をこめてお届けいたします♪ (*^-^*)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




↓ 応援ポチおねがいします☆
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
クリスマスローズが花盛り♪o(*^▽^*)o

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #19 ~今日もにぎやかです♪~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #17 ~3点追加UPしました♪~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
