いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
5月半ばの開花♪
2008-05-19 Mon 09:59
おはようございます。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? ^^

日中はもう初夏の陽気だというのに、この時期になって美しく開花したクリスマスローズをみつけました。
SF交配 1252DDです。
昨日ハウスでいろんな角度から撮影してみました♪ どうぞご覧ください

SF交配 1252DD
横顔はこんな感じ。

SF交配 1252DD
表と裏のコントラストが美しいですね。

SF交配 1252DD
表側は真っ白です。

SF交配 1252DD
まだこれから咲いてくる可愛いつぼみもありました。薔薇みたい♪ ^^


ほとんどのクリスマスローズたちが花の季節を終えた今、グリーンハウスの中はクリローたちの真っ青な葉っぱで活き活きしています☆ そんな中、久しぶりの開花株を見てとっても新鮮な気持ちになりました

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
<<雨の日は花ざかり~♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | メロウ咲き?ダブル咲きました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
