いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪ #7
2013-01-17 Thu 22:13
みなさま、こんばんは
アクセスありがとうございます♪

寒い日が続いてますね!!
(浜松で寒いなんて言ってたら笑われちゃうかな…^^; )

最近、”チャイ”というお茶にハマってます♪
インド料理のお店などでもよく出されていますが、私のお気に入りは 『チャイ スパイスティーバッグ』 というもので(近所の輸入食材店でみつけました)、セイロン紅茶にカルダモン・シナモン・クローブ・ナツメグ・ペッパー・ジンジャーなど数種のスパイスがブレンドされていて、体も温まるし、とっても美味しいんです♡ 
ミルクやはちみつを入れても美味しいんですよね。なによりいい香り~!! (*^^*)

寒い夜は、温かい飲み物でホッとしたいですね♪
みなさまはお気に入りのお茶、ありますか?

                            

お茶の話をしていたらおなかがすいてきちゃったので、気絶しないうちに新商品のご紹介をさせていただきますね♪
(^O^;)/
ただいま更新いたしました☆


※それぞれの画像にマウスをのせると商品番号をご確認いただけます。

SF15576SS

SF1288SS

SF7315DD

SF12589DD

SF16125SS

SF15382SS


生命力あふれる花たちの魅力を、存分にお楽しみください♪
\(^▽^)/



↓ 応援のポチおねがいします☆
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
クリスマスローズを眺めながら、お気に入りのお茶でほっこり♪ (*^-^*)

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #8 | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
