いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メロウ咲き?ダブル咲きました♪
2008-04-14 Mon 09:08
SF交配 3783DD
SF交配 3783DD

SF交配 3783DD
美しい横顔…


みんなに遅れつつも、素敵なクリスマスローズが咲きました。
メロウ仕上げしたような細かいフリルが魅力です。 (*^^)v




別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<5月半ばの開花♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 種の採取♪>>
この記事のコメント
れいにさんへ。
れいにさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます~。個人的にこんなタイプのコ、大好きなんです♪

花は小ぶりなんですけど(日本人好み?)、存在感十分ですよ!!^^
2008-04-15 Tue 21:20 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは~。

フリフリが優しい感じでいいですね~^^
1輪咲いてくれているだけで十分存在感のある子に思えます♪
2008-04-14 Mon 23:40 | URL | れいに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
