いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪ #1
2013-01-09 Wed 19:35
アクセスありがとうございます。ようこそいらっしゃいました♪

今シーズン最初の 『新着情報♪』、お楽しみいただいてますでしょうか?

おかげさまでクリスマスローズ屋さん♪も6周年を迎え、今シーズンも開花株の販売を始めることができました☆ 
ありがとうございます!

みなさまがワクワクするような魅力的なクリスマスローズをたくさんご紹介できるよう、がんばってまいります☆

シーズン中は開花状況にもよりますが、ほぼ毎日更新させていただきますので、よろしくお願いいたします。


愛情込めて育てられたこだわりのクリスマスローズたちを、どうぞごゆっくりご覧くださいませ♪

※それぞれの画像にマウスをのせると、商品番号をご確認いただけます。
SF17586DD

SF17682SS

SF11985SS

SF16883SS

SF18831DD

SF15444DD

SF1313SS



◆おしらせ◆

※開花株の販売期間は本日~3月いっぱいまでを予定しております。

※1/10(木)以降の新商品の更新時間は不定期となりますので、ご了承くださいませ。

※誠に勝手ながら、1/12(土)の発送業務はお休みとなりますので、よろしくお願いいたします。


ショッピングカートページのデザインをリニューアルいたしました。画像が大きく表示され、見やすくなりました♪(追記)



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
今シーズンもはりきってまいりま~す!!\(^o^)/オー!

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #2 | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 2013年もよろしくお願いいたします♪>>
この記事のコメント
aoyamaさんへ♪
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お元気なご様子、何よりです。
時の経つのは早く、おかげさまで6年目を迎えることができました。ありがとうございます!
aoyamaさんのお家に嫁いでいった子たちは皆元気にしていますか?お庭はさぞにぎやかでしょうね♪^^
 
いつも温かいお心遣いをいただき、感謝しております。私達も体が資本なので、クリスマスローズを楽しみにしてくださっているお客様のためにも体調管理には気をつけないといけません。
どうぞ今シーズンの新着情報も楽しみになさってくださいね。うれしいコメントを元気の源にしてがんばります☆

ありがとうございました♪

2013-01-11 Fri 01:37 | URL | 雪月花 #MskhX7q.[ 内容変更] | top↑
☆祝 6周年☆
雪月花さん
新年あけましておめでとうございます。
2013年も、どうぞよろしくお願いします。

まずは、『クリスマスローズ屋さん』オープン~おめでとうございます。6周年になるのですね、一株一株が、ちがう種類の子で色とりどりの沢山の美しいクリスマスローズの花々に感動です。
オープニングのクリローも、華やかな魅力的な子ばかりですね、新着情報楽しみにしています、体調に気をつけて頑張ってくださいね…♪

本当に~御無沙汰で申し訳ごさいません。
お陰様で、私達もラブも元気にしております、昨年は、お花の方も失礼してしまい、すみませんでした、我が家の方もいっぱいになってしまって、(笑…。
新着情報は、楽しみに拝見していて、欲しいものばかりで気持を落ち着かせるのが大変でした。
これから、お忙しくなり大変でしょうが、風邪など引きませんように、お大事になさって下さい。
可愛い~クリローを楽しみにしています。(^^♪

2013-01-10 Thu 17:12 | URL | aoyama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
