いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
開花株販売終了のおしらせ
2008-03-31 Mon 20:44
本日、3/31をもちまして今シーズンの開花株販売を終了させていただきます。
ネットショップオープン初めてのシーズンでしたが、多くの方にご利用いただきまして、大変ありがたく感謝しております。みなさまからのよろこびの声や励ましが支えになり、おかげさまで楽しくショップの運営をすることができました。

これからも良質なクリスマスローズをできるだけ低価格でご提供できるようがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
来シーズンの開花株にもどうぞご期待ください!!
ありがとうございました
別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<春色のクリスマスローズたち♪ ② | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 春色のクリスマスローズたち♪①>>
この記事のコメント
れいにさんへ。
れいにさん、おはようございます。
いつもコメントいただきありがとうございます♪

今回、実際にネットショップをオープンしてみて初めてわかったことがたくさんあって、いろいろと勉強させていただきました。れいにさんはじめ、みなさんのお顔がみえなくても、寄せられるコメントやメールからあたたかさを感じることができてほんとうにうれしかったです♪ありがとうございました(*^_^*)

出番をまっているコたちがいっぱいいますので、どうぞお楽しみになさってください♪
れいにさんのお気に入りがみつかりますように。。。^^
また遊びに伺いますね~!!
2008-04-01 Tue 09:53 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは。

今シーズン最後の目の保養をさせていただきに来ました^^
来年どんな子に会えるのか、とても楽しみにしています♪
2008-03-31 Mon 22:15 | URL | れいに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
