いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
春色のクリスマスローズたち♪ ②
2008-04-01 Tue 10:37
みなさま、こんにちは
今日は前回に引き続き、 『春色のクリスマスローズたち♪』 第2弾をお届けします

昨日お伝えしましたように今シーズンの開花株販売は終了してしまいましたが、花たちの競演はまだまだ続いていますよ~♪

SF交配 3687DD
イエローにグレープの糸ピコが美しい SF交配 3687DD。
SF交配 3687DD
横顔はこんな感じ♪

SF交配 3728DD
SF交配 3728DD。ひとつは持っていたい純白のダブル♪^^

SF交配 3939DD
バイカラーリバーシブルの SF交配 3939DD。
SF交配 3939DD
ひかえめなミストが可愛いです。^^

SF交配 3671DD
SF交配 3671DD。
外側のガクがほんのり色づいてやさしい印象に。。。

SF交配 3408SD
SF交配 3408SD。
パープルピンクにオレンジのネクタリーが鮮やかなクリスマスローズ

SF交配 3681DD
真っ白なガクに覆われたこのコは…?どんなお顔なのか見えません。(^_^.)
SF交配 3681DD
フリル咲きのピコティちゃんでした♪SF交配 3681DDは儚げな感じが美しいです。


お楽しみいただけましたか?
それでは、また。 (^^)/
別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
<<種の採取♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 開花株販売終了のおしらせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
