いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
春色のクリスマスローズたち♪①
2008-03-28 Fri 11:06
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか? 
桜も咲きはじめ、いよいよ春本番ですね!! この週末はお花見に。。。なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?  

今日は最近咲いたクリスマスローズたちを特集してみました。
美しい花たちの競演をごゆっくりお楽しみくださいませ。。。

SF交配 3707DD
鋭くとがった弁先が素敵☆
SF交配 3707DD
落ち着いた華やかさが魅力的な SF交配 3707DD。
オフホワイトの花弁をグレイッシュパープルのピコティが彩ります。ベインも少し入ってます♪


SF交配 3667SD
しあわせの黄色いクリスマスローズ・SF交配 3667SD♪ ^^  
うまく写っていませんが(汗)、花弁とネクタリーに入った糸ピコがわかりますか? 
SF交配 3667SD
愛らしいつぼみ。


SF交配 3719DD
SF交配 3719DD。
ニゲルのダブル。ちょんちょんと黄色に染まった弁先が愛らしいですね♪ ^^


SF交配 3691DD
こちらはピンクパープルのダブル。淡いカラーもピコティでひきしまった印象になりますね♪
澄んだ色合いも魅力のSF交配 3691DD。


SF交配2891SS
真っ白な背中のリバーシブルは SF交配 2891SS。
お顔は…・・・?
SF交配2891SS
こんな感じで~す♪リバピコが可愛らしいですね☆


SF交配 3669SD
とってもかわいいピンク色のクリスマスローズ、 SF交配 3669SD。
SF交配 3669SD
オレンジ色に近いネクタリー内側の色が花全体を明るくみせています♪この画像はちょっぴり暗く写っちゃいましたけど、実際は渋みのないきれいなクリアピンクなんですよ。^^


私個人のブログでも書いたのですが、花色を正確に撮ることってほんと、難しいですね;
ほんのちょっとの光の角度の違いや、撮る時間帯・天候によって、まったく違った色の花に撮れちゃうんですよ。そうすると、花の雰囲気も変わっちゃう… (-_-;)
ショッピングカート用の画像はすべて主人が撮ってくれているのですが、お客様のために私も上手に撮れるよういろいろと試してみようと思います。
ネットショップは写真が命!?ですからね☆(*^_^*)q


『春色のクリスマスローズたち♪』 は第2弾も準備中です。
どうぞお楽しみに。。。♪  (^▽^)/~~~





別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
<<開花株販売終了のおしらせ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
