いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今夜は”香る”ゴールデン☆ナイト ~新着情報♪ 33~
2012-02-23 Thu 23:59
みなさま、こんばんは☆
いつもアクセスありがとうございます。うれしいです♪(*^^*)


さて、今日の新着情報は…
すべてゴールド交配クリスマスローズです

あ…それからタイトルにもあるように、香りのする ”芳香性クリスマスローズ” も2点ご用意いたしました♪
可愛らしいお花がたくさんありますので、どうぞごゆっくりお楽しみくださいね♡

リグリクス×ゴールド もありますよ~♪


※それぞれの画像にマウスをのせると商品№をご確認いただけます。

SF16284SD

SF16332SS

SF17143SS

SF16087SS

SF16638SD

SF16241SD

SF17136SS

SF16288SD




にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
みなさまのポチがエネルギーになってます☆ \(^o^)/ぽちっとヨロシクね~!!

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末のお楽しみ♪ ~新着情報♪ 34~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | ゴールド交配&薔薇咲きクリスマスローズ追加しました♪ ~新着情報♪ 32~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
