いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マッチ棒♪
2008-03-18 Tue 16:46
将来をになう(!)クリローの子供たちが顔をのぞかせはじめました。
マッチ棒みたいで可愛いです♪ ~3/8撮影~

クリスマスローズの発芽♪
クリスマスローズの発芽♪

クリスマスローズの発芽♪
別の鉢ではこれくらいに成長していました。本葉もみえてます♪


そして。。。

クリスマスローズbaby♪
こちらが3/15撮影分です!! わくわくしてきますね♪


将来が楽しみです。
元気に育ちますように。。。^^
別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
れいにさんへ。
れいにさん、こんばんは☆
『妄想の素』、ただいまご注文承っております♪お気軽にどうぞ!^^

いろんなコがいるから、きっと挨拶もいろいろなんでしょうね!!あれこれ想像(妄想…)すると、いつのまにかひとりニコニコしてます。 o(>▽<)oモエ~!!
2008-03-22 Sat 03:47 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
萌え~♪
雪月花さん、こんにちは。

箱を開けたら、ヘレさんたちが『れいにちゃん、こんにちは♪』って言うシーンを妄想してしまい、激しく萌えました^^;
何度妄想しても、嬉しくて暴れたくなります^^
素敵な妄想の素をどうもありがとう♪
2008-03-20 Thu 12:02 | URL | れいに #-[ 内容変更] | top↑
れいにさんへ。
れいにさん、こんばんは~。コメントありがとうございます!!
ほんとうにたくさんのクリスマスローズたちがわくわくさせてくれてますヨ♪このおちびちゃんたちもいつかは。。。どうぞ見守ってあげてくださいね。
れいにちゃん(失礼;)じゃない、れいにさんのとこに行けるラッキーなコはどのコかな~♪♪♪^^

クリスマスローズを通じて素敵な出会いが多くの方に訪れますように。。。☆
2008-03-18 Tue 23:10 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
うちの子は・・・
雪月花さん、こんばんは~
ちびさんたち可愛いですね♪
2年後3年後にはたくさんの人達をうっとりさせてくれるんでしょうね^^
うちの子になってくれるのはどの子かな?^^
私もわくわくです♪
2008-03-18 Tue 22:05 | URL | れいに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
