いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪ 16 ~今日もにぎやかに♪~
2012-02-04 Sat 23:59
みなさま、こんばんは♪
ただいまショッピングカートを更新いたしました。

今回は変わり咲きや分け株を含む5点です♪
どうぞよろしくお願いいたします。


※それぞれの画像にマウスをのせると商品№をご確認いただけます。

SF17712SS

SF17553SD

SF10403SS

SF16151SS

SF4161DD


どのコも個性的で可愛らしいですよ♪


◆なお、当ブログトップページ 『おしらせ♪』 欄でもお願いしておりますが、日曜・祝日の発送業務はお休みとさせていただいております。ご了承くださいませ。 m(_)m


昨夜、酒かすで甘酒を作りました。
お鍋でゆっくりかき混ぜながら、とろ火でコトコト…。冷えた体が温まって美味しかったです。
でも…濃いめに作ったので、ちょっぴり酔っちゃいました~ (+▽+)アハ!


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
明日の更新もお楽しみに。。。♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ 17 ~可憐な舞姫たち~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ 15 ~雪とクリスマスローズ♪~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
