いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪ 15 ~雪とクリスマスローズ♪~
2012-02-03 Fri 02:53
みなさま、こんばんは~ 

毎日寒いですね。今もキーを打つ手がかじかんでます…。(>0<)
今日はここ浜松でさえ、朝カーテンを開けたら窓の外に銀世界が広がっていました。
幸い道路が凍ることはなかったのでよかったのですが、真昼間にもまた雪が。。。
信じられない光景でした。

各地で雪の影響が出ていますね。
どうかみなさま、お身体に気をつけてください。


さて、今回ご紹介の6点です♪
今日も素敵さんが顔をそろえましたよ。どうぞご覧くださいませ♪ ^^


※それぞれの画像にマウスをのせると商品№をご確認いただけます。

SF831SD

SF16365SD

SF1644SS

SF1440DD

SF13305SS

SF8343SD

どれも健全な、安心してお求めいただけるクリスマスローズです♪
どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
カラーで選ぶ?形で選ぶ?? (^^)/

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ 16 ~今日もにぎやかに♪~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ 14 ~カラフルに楽しく美しく♪~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
