いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こんなクリロー咲きました♪
2008-03-09 Sun 12:35
今日は小春日和になりましたね 
風が少し冷たいけど、とっても気持ちがいいです。
さてさて、先日に引き続きまして当店で咲いたクリスマスローズたちをいくつかご紹介しましょう♪

SF交配 2921DD
SF交配 2921DD。
ふわっふわの花びら(ついこう言いたくなってしまいます…ガクなのに;)が素敵なバイカラー・リバーシブルのダブル☆

SF交配 3356DD
SF交配 3356DDは濁りのないとってもきれいな濃いイエロー♪

SF交配 3517SD
洗練された印象の SF交配 3517SD。ペールピンクのガクにボルドーのネクタリーがクールで魅力的♪^^

SF交配 1222DD
薔薇咲きが美しい SF交配 1222DD。小輪種です♪

SF交配 1695DD
SF交配 1695DD。美しいのひとこと。(#^.^#)
SF交配 1695DD
SF交配 1695DDの横顔はこんな感じ。気品あるアイボリーにスポットと糸ピコが素敵♪
凛と立ち上がったガクに力強さを感じます☆

SF交配 2714DD
ちっちゃくてひよこ色しているので 『ひよこちゃん』 って呼んでます。^^  SF交配 2714DD。
SF交配 2714DD
お顔はこんな感じです。SF交配 2714DD。

SF交配 2802DD
桜色した SF交配 2802DD。やさしく可愛らしい印象のクリスマスローズ

SF交配 3339SS
SF交配 3339SS。
SF交配 3339SS
SF交配 3339SSのお顔。手のひらを丸く形作った中にすっぽり納まるくらい大きくて、まるっこいのです。カップ咲きというよりお椀咲き?可愛いです♪

SF交配 3170SD
美しいネクタリーをもつ SF交配 3170SD。花全体の調和がとれていて、とっても素敵☆

SF交配
こんな赤いクリローも…♪
このコは先日”昇竜しだれ梅園”にお嫁にいきました。もう売れちゃったかしら?
可愛がってもらうんだよ~(T▽T)/~~~

SF交配のクリスマスローズたち♪
クリスマスローズたちの楽しいおしゃべり♪


『ひよこちゃん』 だとか 『○○ちゃん』 と名前をつけて呼んでいると、何百、何千とクリスマスローズがあってもちゃ~んとひとりひとり見分けられるのですよね♪^^
ほんとうに、どのコも愛おしいです。。。


別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 感動の昇竜しだれ梅園♪>>
この記事のコメント
れいにさんへ。
れいにさん、ようこそ!!画像見ていただけてうれしいです♪

『おしゃべり』の画像、いいでしょう?
聞こえますよね?花たちのおしゃべり…♪
この間もグリーンハウスを出てくるとき、暗闇の中で『みんな、おやすみ~☆』って言って出てきた私です。(笑
にぎやかなニゲルちゃん、かわいいですね~!!会ってみたいです♪^^

またどうぞ遊びにいらしてくださいね!! おまちしてますe-257
2008-03-14 Fri 21:17 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
素敵♪
雪月花さん、こんばんは♪
またまたうっとりするような子たちですね~
色も形も綺麗^^

一番下の『クリスマスローズたちの楽しいおしゃべり』の画像!
私もうちの子たちを眺めている時、ヘレさんたちが「あはは~♪ うふふ~♪」って笑ってる気がしているんだけど、そんなこと誰にも言えない(--;)って思ってました。
良かった・・・こちらにもお花の声が聞こえてそうなお方がいらっしゃるようで安心しました♪
うちではニゲルがよく笑ってました^^
2008-03-12 Wed 21:50 | URL | れいに #-[ 内容変更] | top↑
KONOHAさんへ。
KONOHAさん、ようこそおいでくださいました♪
コメントありがとうございます!!
当店のクリスマスローズをみていただけて、とってもうれしいです♪^^  …そうですね、最近は開花株がたくさん選べるようになりましたよね。たしかに迷います!私も自宅に植えようと思って苗を選んだとき、あれこれ目移りしてしまってひとつ手に持っているのにキョロキョロまわりのコを見渡してしまいました; だってあのコもこのコもみんな可愛いんですもの!選ぶのにかなり時間がかかりました;(^^ゞ

画像も楽しんでいただけるよう、これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
そうそう☆近日中にショッピングカートに商品をUPしますので、そちらもお楽しみに。。。♪またいつでも気軽に遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございましたe-257
2008-03-12 Wed 00:24 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
この世の中にこんな美しいクリスマスローズがあるんですね!素晴らしいです。
最近は、開花株もかなり出回って、花を見て購入できる分、色合いも、表情もすべて違うので迷ってしまいます。
うっとりさせていただきました。。。
雪月花さんの愛情いっぱいで育てられたのだと、写真を見ただけでわかります。素敵です。
2008-03-10 Mon 23:53 | URL | KONOHA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
