いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
感動の昇竜しだれ梅園♪
2008-03-08 Sat 13:31
みなさまこんにちは。
今日は当店からほど近いところにある、素敵な梅園をご紹介します
『昇竜しだれ梅園』さんです。

昇竜しだれ梅
竜が天に昇っていくような姿をした梅の大木。樹齢何年くらいでしょうか…見事です。
以前伺ったときはもう梅の見頃が過ぎていたのですが、花びらがはらはらと風に舞うさまはまた美しく、この大木がまるで生きている竜のように凄味を増していて感動しました!!

昇竜しだれ梅園2
紅梅

昇竜しだれ梅園
白梅

昇竜しだれ梅園
メジロがたくさん遊びにきていました。枝にとまっているのがわかりますか?

昇竜しだれ梅園
園内は梅の甘酸っぱい香りでいっぱい

昇竜しだれ梅園
園主さんもクリスマスローズがお好きで、梅の株元にはクリスマスローズがたくさん植えられています♪


ただいま満開☆ 
この週末、ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか?クリスマスローズ屋さん♪クリスマスローズも置いてくださっているので、こちらでもお求めいただけますよ♪^^

昇竜しだれ梅園さんのHPはこちら

姉妹園・奥山高原昇竜しだれ梅園さんのHPはこちら
別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
<<こんなクリロー咲きました♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | ヤフーオークションに出品中です♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |