いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございました!!! ~新着情報♪ #71~
2011-03-31 Thu 22:25
みなさま、こんばんは。アクセスありがとうございます。
今日で3月も終わり。そしてついに、今シーズン最後の新着情報となりました。
あっという間の3ヶ月。。。
お付き合いいただきまして、ほんとうにありがとうございました!!! (*^-^*)/

それでは、どうぞご覧くださいませ♪
みなさまのお気に入りがみつかりますように…♡

SF15799SS

SF16576SS

SF17840DD

SF16750SS

SF18015DD

SF13404SS

SF18139DD

SF16029SS


以上8点、やさしい花色の美しいクリスマスローズたちです♪
これからUPします。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_)m


クリスマスローズ屋さん♪では、東北地方太平洋沖地震が発生した日から今シーズン末までの売上金の一部を日本赤十字社を通じ、義援金という形で支援させていただくことにいたしました。
大変微力ではありますが、少しでも被災地の方々のお役に立てたらと思っております。
この度の地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災地の一日も早い復旧・復興を心から祈っております。




にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
きっとだいじょうぶ、日本☆

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<感謝をこめて、ご報告♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #70>>
この記事のコメント
サンドニさんへ♪
サンドニさん、こんばんは。
お返事が遅くなって申し訳ございません。
今シーズンも大変お世話になりまして、ありがとうございました。サンドニさんが迎えてくださったコたちが元気と伺って、とてもうれしく思います。あの素晴らしいお庭で咲いているのでしょうね…!!

夢中のうちに過ぎていった3ヶ月でしたが、ここでホッとしていると心にスキができて風邪をひいたりしそうなので気をつけます。^^; お心遣い、ありがとうございます。
 
来シーズンに向け、早速始動しましたよ。来年も魅力いっぱいのクリスマスローズをご紹介できるよう頑張りますので、どうぞご期待ください☆

温かいコメントをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
明日もがんばります!!p(^^)q

2011-04-03 Sun 02:32 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
今シーズンも素晴らしい花々のご紹介をありがとうございました。もっと欲しかったのですが、タイミングを逃したり…。3ヶ月間あっという間の感じもしますが、連日の撮影、更新作業、販売手続き、鉢の管理・世話など大変だったと思います。もう次シーズンの準備をしなくてはいけませんが、体調を整えて、また良い花作りをお願いします。うちに来た子たちは元気に咲いていますよ!
2011-04-01 Fri 13:44 | URL | サンドニ #72bdyrnI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
