いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヤフーオークションに出品中です♪
2008-03-03 Mon 14:44
今日はおひなまつりですね 
こちら浜松はあたたかい陽射しがふりそそぐ、いいお天気になりました。
みなさまお住まいの地域ではいかがでしょうか?

さて、早速ですが本日開催のオークションのご案内です。
今回のオークションは、ダブルとセミダブルの出品になります。

クリスマスローズ オークション出品中
①SF交配 3129DD
こちらは、はっきり2色にわかれた美しいバイカラーのリバーシブル・ダブルのクリスマスローズ。 グレープとホワイトで爽やかな印象です。 ”くっきり糸ピコ” です。^^


クリスマスローズ オークション出品中
②SF交配 3000SD
もうひとつはこちら。桃の節句にあわせて?可愛らしいピンク色のセミダブルをご用意しました。 ネクタリーの赤い糸ピコがとっても印象的なクリスマスローズです。


1円スタート☆のオークション会場へはこちらからどうぞ!!
①グレープバイカラーダブルはこちら
②ピンクのセミダブルはこちら


どうぞよろしくお願いします


別窓 | クリスマスローズオークション | コメント:0 |
<<こんなクリロー咲きました♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | プロフィールカードを作ってみました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
