いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪ #67
2011-03-27 Sun 05:42
みなさま、おはようございます。
新着情報をお届けいたします。

少し間があいてしまったのですが、開花を待っていたコたちが咲いてくれましたのでご紹介いたします♪
どうぞご覧くださいませ。。m(_)m

SF15698DD

SF16304SS

SF7336SS

SF18141SS



3/11の東北地方太平洋沖地震以来、日ごとに拡大されているゆうパックの取扱いサービスですが、3/26(土)以降、さらにエリアが拡大されました。

詳しくはこちら

こういった知らせを聞くと、希望につながりますね



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
がんばろう日本☆

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新しい一週間が始まりました! ~新着情報♪ #68~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 何も言わなくても… ~新着情報♪ #66~>>
この記事のコメント
aoyamaさんへ♪
aoyamaさん、こんばんは。いつもお世話になっております。
クリスマスローズの無事到着のご連絡、ありがとうございます。ホッとしております。お花も楽しんでいただけ、大変うれしく思っております♪

自分達にも何かできることはないかと始めさせていただいた被災地への義援金ですが、みなさまのご協力あってのことですので、本当に感謝しております。微力ではありますが、あと少しの間、がんばりたいと思います。また、クリスマスローズの販売が終わっても、aoyamaさんのように、できることを継続していきたいと思います。
日本中が、また海外からも支援の手が差し伸べられて、本当に素晴らしいですね。被災地でないこちらまで、勇気やパワーをもらっています!

地震、原発、計画停電…と、いろいろと問題の多いこの頃ですが、癒しのお手伝いをさせていただけたならとてもうれしいです。クリスマスローズ…。どんな時もいっしょにいたい存在ですよね!!

こちらこそお心遣いありがとうございます。
今シーズンも残すところあとわずかですが、最後までがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

温かいコメント、ありがとうございました♪
2011-03-28 Mon 00:54 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
到着しました~♪
雪月花さん、こんばんは。
『クリスマスローズ』無事に届きました、ご安心下さい。地震による、交通事情でご心配でしょうね!!

今シーズンも終盤が近付いておりますが、本当に可愛いらしく・美しく・上品なクリスマスローズを、沢山楽しませていただきありがとうございました♪

『東北地方太平洋沖地震』への『クリスマスローズ屋さん♪』義援金を支援への思い素晴らしいです、そしてありがたいです。日本中が大きな~大きな~支援の輪が広がり、素晴らしいですね。一日も早い復旧・復興を心から祈っています。

我が家のクリスマスローズ、今年もたくさん咲いてくれました、毎日~お顔を見るのが楽しみでとても癒されています。
雪月花さんも、お疲れが出ませんようにね!新着情報も、もう少し頑張ってくださいね…。
いつもいつもお気遣いありがとうございます。大切にいたします♪ご主人さまへどうぞよろしくお伝え下さいませ。ありがとうございました。
2011-03-27 Sun 19:00 | URL | aoyama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
