いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪ #65
2011-03-23 Wed 23:28
みなさま、こんばんは。アクセスありがとうございます。
美しく気品あるクリスマスローズが開花しました。

ただいま3点UPいたしました。どうぞご覧くださいね

SF18668DD
一番外側の花弁にスポットがこっそり散りばめられていて、とってもチャーミングな純白花です♪

SF5564SS
清楚な雰囲気が可憐。とっても可愛らしい、横向きカップ咲きです♪

SF3771SS
たっぷりとして豊かなダークパープルの花弁(ガク)が美しいです♪木姿もきれい。



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
がんばろう日本☆

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何も言わなくても… ~新着情報♪ #66~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 前進 ~新着情報♪ #64~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
