いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
前進 ~新着情報♪ #64~
2011-03-23 Wed 06:01
みなさま、おはようございます
ご覧いただき、ありがとうございます。

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震の影響によるゆうパック等および郵便物の取扱いの状況が、本日3/23(水)より、さらに拡大されることがわかりました。
テレビでも報道されていましたが、茨城県におけるゆうパック等の取扱いが再開されるほか、東北各県における支店留め等実施支店の拡大等もされるとのことです。

詳細はこちら

また青森県では震災後、初の水揚げがされ、競りが再開されたとニュースで知りました。市場には新鮮な魚がたくさん並んでいましたよ。
少しづつ確実に、前進していますね…! 


さて、こちらも新鮮ですよ♪
昨夜のうちに更新できず、楽しみにされていたみなさまには申し訳ありませんでした。
新着情報、どうぞお楽しみくださいませ。

 ※画像にカーソルを載せると、品番をご覧いただけます。ご注文時の参考になさってください。
SF10652DD

SF18138DD

SF1578SD

SF18689DD

SF16364SD

分け株を含む、計5点です。
よろしくお願いします♪



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
がんばろう日本☆

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #65 | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #63>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
