いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
希望をもって…☆ ~新着情報♪ #62~
2011-03-20 Sun 17:45
みなさま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
東北太平洋沖地震被災地の支援へのご協力、誠にありがとうございます。
みなさまの思いをしっかりと受け止め、日本赤十字社を通じて被災地へ届けさせていただきます

…さきほどショッピングカートを更新中に、被災地で80歳の女性と16歳の少年が救出されたというニュースを耳にしました。

(すごい!よくがんばったね!)

そう思いました。
まだまだ希望を捨てずに、ひとつでも多くの命が救われるよう祈るばかりです。

        

本日の新着情報です。9点UPいたしました。
どうぞご覧くださいませ。

SF6082SS

SF17295DD

SF6427SS

SF8187DD

SF17959SS

SF14705DD

SF18035DD

SF15769SS

SF16799SS



◆この度の地震により 『東北地方太平洋沖地震によるゆうパック等の引受けの停止』 が続いておりましたが、北海道への配達引き受けが再開され、また青森県、秋田県、山形県につきましても本日3/20(日)正午より、最寄りのゆうゆう窓口での留め置き扱い(お客さまがゆうゆう窓口で直接お受け取りになる方法)のみ開始されることがわかりました。これにより該当地域のお客さまからのご注文をお受けできることとなりました。

詳細はこちらをごらんくださいませ。

なお、3/20現在、岩手県・宮城県・福島県・茨城県全域あてのご注文は引き続きお受けできませんことを深くお詫び申し上げます。
また、その他の地域あてのお荷物につきましても、交通事情により配達までに大幅な遅れが発生する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、その他の地域あてのご注文につきましては、通常通りご注文いただけます。

クリスマスローズ屋さん♪では、地震が発生した日から今シーズン末までの売上金の一部を日本赤十字社を通じ、義援金という形で支援させていただくことにいたしました。大変微力ではありますが、少しでも被災地の方々のお役に立てたらと思っております。

この地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災地の一日も早い復旧・復興を心から祈っております。



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
どんなときも、希望をもって…☆

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #63 | クリスマスローズ屋さん♪のblog | ビューティフル・クリスマスローズ! ~新着情報♪ #61~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |