fc2ブログ

配達引き受けが一部再開されました!(ゆうパック)

みなさま、こんばんは。
アクセスありがとうございます。

この度の地震により 『東北地方太平洋沖地震によるゆうパック等の引受けの停止』 が続いておりましたが、本日3/19付をもちまして北海道への配達引き受けが再開され、また青森県、秋田県、山形県につきましても明日3/20(日)正午より、最寄りの郵便局支店窓口での留め置き扱い(お客さまが郵便局窓口で直接お受け取りになる方法)のみ開始されることがわかりました。これにより該当地域のお客さまからのご注文をお受けできることとなりました。

詳細はこちらをごらんくださいませ。

なお、3/19現在、岩手県・宮城県・福島県・茨城県全域あてのご注文は引き続きお受けできませんことを深くお詫び申し上げます。
また、その他の地域あてのお荷物につきましても、交通事情により配達までに大幅な遅れが発生する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、その他の地域あてのご注文につきましては、通常通りご注文いただけます。


SF15492DD

今後さらに状況が改善されてまいりましたら、当blogにてみなさまに都度、お知らせいたします。
少しでも明るい知らせを聞くと、大きな希望につながりますね。。。



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

0 Comments

まだコメントはありません

[Jingle] Designed by Akira.

Copyright © クリスマスローズ屋さん♪のblog All Rights Reserved.