いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昇竜しだれ梅園♪
2011-03-04 Fri 21:23
みなさま、こんばんは。
今日は 『昇竜しだれ梅園』 さんにクリスマスローズの追加納品にお邪魔してきました。
園主さんのご好意で、毎年少しだけ置かせていただいてます♪ ^^

以前にもこのblogでご紹介しましたが、こちらの梅園の枝垂れ梅は本当に素晴らしいんですよ!!
まるで天に昇ってゆく竜のような枝振りは、一見の価値ありです。

昇竜しだれ梅園♪

昇竜しだれ梅園♪
園内は梅の香りに包まれていました♪(*^-^*)

昇竜しだれ梅園♪
園内のあちらこちらに植えられたクリスマスローズ

昇竜しだれ梅園♪
通称 ”梅のトンネル”。梅の香りに包まれながら歩く小道は最高です♪


今、ちょうど見ごろです♪
お時間のある方は、ぜひ一度足を運んでみてください♪(^O^)/


 ↓ 梅の開花状況等、詳細はこちらのHPで♪ ↓ 
   『昇竜しだれ梅園』



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
梅とクリスマスローズ、どちらも素敵ですね♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #49 | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 桃の節句の顔ぶれは豪華ですよ♪^^  ~新着情報♪ #48~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
