いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
桃の節句の顔ぶれは豪華ですよ♪^^  ~新着情報♪ #48~
2011-03-03 Thu 22:22
みなさま、こんばんは。
今日は桃の節句・ひなまつりですね。

ひなまつりというと、実家の母や姉といつも飾った、小さくて可愛いおひなさまを思い出します。。。♪小さくても精巧に作られた、とても素敵なおひなさま。そのおひなさまを眺めながら、姉と仲良く遊んだものでした。(*^^*)

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

桃の節句にちなんで(というわけでもないのですが)、今回は個性のある華やか美人さんが揃いました♪
どのお花も美しく、健全で丈夫な良苗です。

SF11468DD
SF11468DD
SF157SD
SF157SD
SF17610DD
SF17610DD
SF7113DD
SF7113DD
SF1222DD
SF1222DD
SF1114DD
SF1114DD


あなたのお好みのクリスマスローズはありましたか?

毎日の更新を楽しみにしてくださっているみなさま、ほんとうにありがとうございます♪
これからショッピングカートを更新いたします。
どうぞごゆっくりご覧くださいませ♪(^O^)/



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
素敵さんたちにひとポチ、お願いします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昇竜しだれ梅園♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 今夜はほっこり♪ ~新着情報♪ #47~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |