いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
ピーチ登場♪ ~新着情報 #44~
2011-02-27 Sun 13:21
みなさま、こんにちは。お元気ですか?(^0^)/
アクセスありがとうございます。
新着情報、お楽しみいただいてますでしょうか?今日は珍しく、昼間の更新です

可愛らしいセミダブルが咲きそろいましたよ♪
そしてそして、ちょっぴり珍しい花色 『ピーチ』 も初お目見え♪
あの甘くてみずみずしい桃の果実のような、ちょっと見かけない、とってもやさしいお色のクリスマスローズです。

ご紹介する苗のほとんどが ”横向き咲き” ですので、お花の可愛らしい表情がよく見え、お庭も華やぎます。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ♪

 ※画像にカーソルを載せると品番をご覧いただけます。
SF11305SD
デリケートなピーチカラーのクリスマスローズ

SF8886SD
スポットに彩られたレモン色のガクに黄色いネクタリーが可憐♪

SF8348SD
カラフルで華やかなラージネクタリー

SF11879SD
ネクタリーの縁どりも可愛い、やさしいピンク♪

SF8041SD
純白の花弁(ガク)にクリーム色のネクタリーが上品な印象♪

SF1792SD
花姿も花色も鮮やか!ローズパープルのラージネクタリー

SF18126SD
鮮やかなライムグリーンのネクタリーとフラッシュで抜群のインパクト☆

SF13860DD
上品な花形とクリーム地にパープルの美しい吹掛け絞りが素敵♪


どれも当店が自信をもってお勧めできる、健全な一点もの苗です。
あなただけの素敵さんをみつけてくださいね♪♪♪



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
健気に咲いてくるクリスマスローズたちにポチ、お願いします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロペラくるり♪ ~新着情報♪ #45~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #43>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |