いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
香りも楽しむクリスマスローズ♪ ~新着情報♪ #41~
2011-02-23 Wed 21:59
みなさま、こんばんは。(^▽^)
いつもクリスマスローズ屋さん♪のblogにアクセスいただきまして、ほんとうにありがとうございます!!

本日も魅力いっぱいの開花株をご紹介いたします。
今回は予告させていただきました通り、香りのあるクリスマスローズも当ショップ初登場です♪

SF17854SS
リグリクス交配
こちらは4号鉢の苗ですが、木姿も良く充実した開花株です。
バイカラーの花もきれいで、柑橘系のいい香りがします。(^-^)

SF3182SD
ローズピンク ラージネクタリー
花色の美しさにも、ぜひご注目ください♪

SF5441DD
繊細な花姿が可憐で美しいアプリダブル♪

SF856DD
こちらは華やかなパープルピンク。
元気をもらえそうなお花です♪

SF5189SS
清楚で儚げな白いクリスマスローズって、やっぱり素敵ですね♪



どの株も健全な良苗です。
活き活きとした美しい花々をお楽しみくださいませ。

みなさまのとっておきのクリスマスローズがみつかりますように…!(*^^*)



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
これからの新着情報もおたのしみに。。。♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春色満開♪グラデーションカラーも素敵♪♪ ~新着情報♪ #42~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 麗しのクリスマスローズたち♪ ~新着情報♪ #40~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
