いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ただいま3点追加いたしました~♪ ~新着情報♪ #30~
2011-02-13 Sun 01:36
再びこんばんは。
ただいま素敵な分け株を2点、華やかなピンクのシングルを1点追加いたしました♪

SF932DD

SF7932SS

SF1017DD



クリスマスローズって、見れば見るほどその魅力に引き込まれてしまいますね!!
(*^^*)v



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
とっておきのクリスマスローズたちにポチ、お願いします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<絶妙な花色、いろいろ。。。♪ ~新着情報♪ #31~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | カラフルで可憐なクリスマスローズはいかが? ~新着情報♪ #29~>>
この記事のコメント
aoyamaさんへ♪
aoyamaさん、こんばんは。いつもお世話になっております。そちらはずいぶん冷え込んでいるようですが、大丈夫でしょうか?
クリスマスローズたちが無事到着できたと伺って、ほっとしております。ほんとうに、どのコもそれぞれに味わいがあり、可愛らしくって奥が深いですよね。。(*^-^*)
おっしゃるように葉の色も表情も魅力的で、活き活きとした葉っぱを眺めるのはいいものです♪

我が家のクリスマスローズたちもようやく固まっていたつぼみがほころび始めました。寒そうにじっと縮こまっている姿もまた可愛いのですが、開花が近づくとやはりうれしいものですね。aoyamaさんのクリスマスローズにたくさんのお花が咲きますように。。。♪

うれしいご報告をありがとうございました。パワーいただきましたヨ♪新着情報の更新もがんばりますので楽しみにしていてください☆(^-^)
お身体、くれぐれもお大切になさってくださいね。
2011-02-15 Tue 01:47 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは~☆
本日無事~〘クリスマスローズ〙届きました~♪
いつ見ても、良苗で美しいクリローですね☆☆ようこそとお迎えした、可愛い子ちゃんのお顔を覗き込みながら、うっとりとしちゃいましたよ(笑…
私は、お花は勿論のこと、クリローの葉もすきなんです、青々と~とてもきれいですよね~♪

我が家のお迎えしたクリローなんですが、つぼみを見つけて喜んでいたのですが、先頃の寒さでストップしたままで、今日見てみましたら、ようやくつぼみが膨らんできました、今年も沢山のクリローのお花を~楽しめそうです^m^

このところ、厳しい寒さが続いています、体調に気をつけられて頑張って下さい。新着情報も楽しみにしています。
いつも、お気遣いありがとうございます、大切に育てますね…m(__)m
ご主人さまへどうぞよろしく、ありがとうございました(^^♪
2011-02-13 Sun 23:02 | URL | aoyama #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
