いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
趣味の園芸再放送 & 節分の新着情報♪ #19
2011-02-03 Thu 23:07
今日は節分ですね。豆まき、されましたか?^^
節分というと子供の頃、部屋を暗くして父が豆をまいてくれたのをいつも思い出します。
兄姉といっしょに暗闇の中できゃあきゃあ騒ぎながら、豆やお菓子を夢中で拾った、楽しい思い出です♪(*^-^*)

今日も年の分だけ、お豆、いただきたいと思います♪
…美味しいのでいつもそれ以上食べてしまうのですが。(笑)

今年も元気で過ごせますように。。。


                               


さて、おまたせいたしました!
本日の新着情報も素敵なクリスマスローズでいっぱいです♪
あなたのお気に入りがみつかりますように。。。

SF12284SD

SF13157DD

SF16674DD

SF1862SD

SF1318SD

SF1478SD

SF8037SD

SF13479DD




明日2/4(金)21:00~21:25、『NHK 趣味の園芸』でクリスマスローズ特集が再放送されますね。
1/30の放送は帰省していて見逃してしまったので、今回はしっかり録画予約しておきました。 (^^)v

趣味の園芸 1月号テキスト♪
『趣味の園芸テキスト 1月号』

放送内容が楽しみです♪



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
応援のポチ、おねがいします☆

別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<華やかで美しいクリスマスローズをどうぞ♪ ~新着情報♪ #20~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 色とりどりのクリスマスローズたち♪ ~新着情報♪ #18~>>
この記事のコメント
お世話になっております。
メール、届きましたでしょうか?
2011-02-06 Sun 03:44 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-05 Sat 20:38 | | #[ 内容変更] | top↑
心温まるコメント、ありがとうございます!
メールをお送りさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりおまちしております♪
2011-02-05 Sat 04:41 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-04 Fri 22:59 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
