いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
小中輪に吹掛絞、黄色い小鳥もございます♪ ~新着情報♪ #17~
2011-02-01 Tue 23:34
みなさま、こんばんは。
いつもたくさんのアクセス、本当にありがとうございます!
毎日クリスマスローズたちからだけでなく、みなさまお一人おひとりにパワーいただいてますよ
心から感謝しております。m(_)m♡

そんなみなさまに感謝をこめて、本日もたくさんの花の中から厳選したクリスマスローズをご紹介いたします♪
2/1付では2度目の更新となりますが、これからUPしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。(^O^)/

SF15426DD

SF6925SS

SF18077DD

SF14016DD

SF16629SD

SF11804SS


それでは、ごゆっくりご覧くださいませ♪(*^^*)
次回の更新は、明日以降になります。



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
今日も素敵な出会いがありますように。。。!!

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<色とりどりのクリスマスローズたち♪ ~新着情報♪ #18~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 美しいダブル、咲きました♪  ~新着情報♪ #16~>>
この記事のコメント
Bsakuさんへ♪
いつもお世話になっております。
無事お届けできて安心いたしました。
そして、Bsakuさんに喜んでいただけたことが何よりうれしいです。いただいたコメントからBsakuさんの熱い思いが伝わってきて、素敵な出会いのお手伝いができて本当によかったと思いました。(*^-^*)
カートに並ぶクリスマスローズたちは、すべて自信を持ってお勧めできる花ばかりですが、中でもSF4356DDは素晴らしい花のひとつでした。ホワイトブロッチも、大株仕立てにしたら見事でしょうね!!想像しただけで頬が緩みます♪^^

メッセージを励みに、期待に応えられるようこれからもがんばります。今後の新着情報も楽しみになさっていてくださいね!
うれしいコメント、ありがとうございました。
2011-02-03 Thu 04:38 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
受け取りました~
本日午前中に受け取りました。写真通りのすばらしい花をありがとうございます。
特に「バイカラー 小中輪 SF4356DD」は、二年前に似た感じのお花を頂いていてそのお花がとても素晴らしくて複数の知り合いから、株分けして譲ってくれと言われ続けていました。それからいつも近いものを探していて、今回ついに出会うことが出来ました。すごくうれしかったです。
似た感じといっても今回のお花の方がピコティーがくっきりで、よりグレードアップした感じです。ホワイトブロッチのカップ咲きも探すと意外と見つからないタイプなので、大株に仕立てて楽しもうと思います。それではまた素敵なお花に出会えることを期待しています。
2011-02-02 Wed 19:10 | URL | Bsaku #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
