いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おまたせいたしました!開花株販売を開始いたします♪\(^▽^)/
2011-01-18 Tue 18:57
みなさま、こんばんは。
大変おまたせいたしました!m(_)m

一週間延びていた2011年の開花株販売、いよいよ本日19:00よりスタートいたします

このblog左側にある 『お買い物はこちらから♪』 の ”ショッピングカート” をクリックしていただき、お買い物をお楽しみくださいませ♪ どうぞよろしくお願いいたします。

SFxmasrose♪


ほぼ毎日更新していきますので、どうぞお楽しみに。。。(*^-^*)


◆ショッピングカートの表示遅れのお詫び◆
19:45現在、ショッピングカートが表示されておりませんでした。
現在は正常に表示されています。
申し訳ございませんでした。
(19:52追記)




にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
開花シーズン、更新がんばります!o(^-^)o 応援のひとポチ、お願いします。

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第一便、発送いたしました☆ & 新着情報♪ #2 | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 雪、雪、雪…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
