いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雪、雪、雪…。
2011-01-16 Sun 23:59
みなさま、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?
冷え込んでますね~

ここ浜松には珍しく、土曜日の夜から降り続いた雪で、辺りは真っ白です。
めったに積もらない雪にうれしくなったようで、さきほど立ち寄った本屋さんの駐車場で雪だるまを作ってはしゃいでいる大人たちを見かけました 

私もついさっきまで外に出て写真を撮っていましたが、指がちぎれそうに冷たくなりました(>_<)

SFxmasrose♪
我が家の玄関先のクリスマスローズ。(私のお気に入り♪)
もうつぼみが膨らんでいたのですが、ここ数日じ~っとして開花の気配がありません;

snow
雪をかぶって寒そうな妖精とうさぎ ^^;



火曜日から開花株の販売を予定しているのですが、一鉢でも多くのクリスマスローズをご紹介できることを祈るばかりです。。。



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
どうぞあたたかくしてお過ごしくださいませ。。

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまたせいたしました!開花株販売を開始いたします♪\(^▽^)/ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | ◆◆今シーズン開花株 販売開始日延期のお知らせ◆◆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
